2024年の幕開けですね。


あけましておめでとうございます。


年末 年始はどこへ行っても混雑。

混雑避けるために

年末参拝で1年間のお礼参り。

年始は仕事帰りに三が日の夕方 

新年の参拝とご挨拶に行かせてもらいました。



自分はたくさん人がいるところで

お手伝いしていますので

初詣や初売などの人の多いところに

行けませんので逆に人混みは避けられます。


今年は辰年。

なんとなく龍のパワフルさを感じています。

今まで目につかなかったことや

あれ?これは?と数字や 空見上げて見て

なんらかのサインだったりと目にとまります。


もちろん辰年なので あちらこちらに

イベントでPRしているのもありますが、

視えないエネルギーをも感じています。


広大に広がってて長蛇の雲を見せてくれました。癒やされました。曇り



夕方こちらの神社へ。神社

狛犬さんは 前回メッセージをもらいましたが、エゴが入ると 自分の中でなかったことにしようとか思うのですが…

今回夕方で薄暗いのですが…

場所変えても 目が合うのですよ目


いったい何?

スルーしました。(汗)


心地よく参拝してきました。

ありがとうございます拍手





イベントでの風船アートもすごい


ブログ訪問ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします花火