マルシェ参加しながら
Handmadeで楽しんでいます。

たまにカードリーディングセッションを

させてもらうのですが、


クライアントから

どっぷり学ぶというか

気づくことがたくさんあります。




なぜかエンバス体質がさらに

エンパスになったり


相手の身体の痛いところ
伝わったりします。

心(潜在意識)の中でモ

ヤモヤだったり


問題を抱えていたり 

深いところに行くと悩んだりして

身体にサインとして

送ってきているのですね。



そのことで

強く気づいた私です。


この地球上で生きていくには

心(魂)潜在意識

体(肉体)顕在意識

これはセットです。

つながっているから

自分自身しかわからないこと

なんだと思います。

人は気づいた時に学びの1段を

登った(昇る)ことになると思います。


離れなれないことで

この地球アドベンチャーを楽しむひとつ

なんだろうと感じています。


それがカードリーディングにも

あります。

タロットカード

オラクルカード

ルノルマンカード

いろいろなカードには

スートがあります。

行動パターン

心の中 感情 潜在意識

物に対しての見方

本当に人それぞれ。


人に伝えたりするときに

理由もなく声がひっくり返ったり

かすれて出なくなるときがあります。


伝えなくていいよ…

そんな意味でとらえています。




クリスマスですね。

イモ天マルシェに参加しています。


今年最後のマルシェ

まさかの地元

地元 避けていましたが

そんな事はただの思い込み。

自分が作り出したしばりてす。


楽しく2日目間を過ごしました。

お客様との会話がなんと言ってもいちばん。


25日 参加にします。

クリスマスの日に18時まて。

イオンモール 天童



物販のドリームキャッチャーが人気ですよ。

もちろんHandmade