射手座の新月ですね!

どのようにお過ごしでしょうか。



最近はなぜかアイデアが降りてきて
部屋にこもりっぱなしで
ハンドメイドをしています。

作っていたいのですよ いつでも。



今日はフラット出かけてみて
外の空気 景色と触れ合ってきました。
12月の空 なんてステキなのでしょう。
思いっきり深呼吸して
さぁ〜
どこにいこうかなぁ〜…と思っていたら神社

里之宮湯殿山神社に参拝してきました。
今年のことを感謝しつつ
参拝してきました。
相変わらずの狛犬さん。いつも凛々しい。

身を守って低いエネルギーから自分を護るのも大切だと メッセージもらいました。

初め 意味がわからず
ん? なに?
ん?ん?と思っていましたが帰り際に
振り返ったものでした。


本殿

手水舎は龍

恵比寿さま


お庭のむこうで

アップしたらにっこり恵比寿さま



こちらは言葉を頂戴した

狛犬さんニコニコ


言葉をもらった。

ありがたい。


それから神社から出て周りを散歩していたら

出会いがありました。

銀行の敷地内にいらっしゃいました。

手を合わせてきました。


なんと本日は恵比寿さまにお会いしたからなのか…

たい焼き屋さんにも行っちゃいましたよ。

これもなにかの縁

    鯛焼き釣ってきました。



わかばのたい焼き

並んでない時間帯に行けた。

あんこたっぷりお茶



美味しかったよニコニコウインク