10年前には あまり馴染みがなかった

ハロウィンですが…


今はもうこの時期にはグッズが

たくさんならんでいて 

定着していますよね。


さらにお店の陳列商品は

まだ先のことなのに

クリスマスのアイテムまでもが

ならんでいるのを見ると

1年と言う月日が早いと感じられます。

なんとまぁ〜 スピーディびっくり


今年は何を学んだんだろうか…?

成長したのだろうか…?

などと振り返ったりもしました。



季節の仕事が、終わった今は


さぁ〜始めよう と、

やりたいことのひとつが

ハロウィンのアイテムのひとつ

魔女の被ってる帽子

        編みました。

自己流で 適当…?

自由 気ままにハンドメイドしました。

 オモシロイ



出来上がりはすごく達成感があって

すごくwakuwaku


その後は

カード占いの時に使用するクロス!

これもいつか手をかけたいと思ってて


思わずミシンに手をかけてみました。

こちらも手をかけてしまいました。


ミシンを使用したのはこれも10年ぶり…


まさかの気持ちにびっくりでした。

あ〜オモシロイ

あ〜楽しいぃ〜


この気持ち 感情が出て来て

止まない自分の本当の気持ちに

気づかされてしまいました。


この先のハンドメイドにわくわくが

止まらなそうです。



そんなわたしですが、

次回のイベントのお知らせ

スマラボです。



カード占い

無料講座

リラクゼーション

各種ヒーリング

各種占い


メニュー盛りだくさん


emiel は 28日(土曜日)の参加です。

     🍀お待ちしています🍀