秋田ヒーリングマーケット


お越しいただき
ありがとうございました。


出店者さん

セッション受けてくださったみなん

楽しい3日間を過ごせて

気分上々↑↑


最終日は

なんと

天秤座新月でしたね!

エネルギーも強かった。


これもつながりで、

セッションしていると


バランスや調和のカードが

何度も出てきていて

シンクロしていましたね。


          画像お借りしました。

強いメッセージがありましたね。


新月から月は今

満月に向けて少しづつ膨らんでいます。

自分の望むことに胸を膨らませて

行きましょう。



ヒーリングマーケット会場は

秋田ふるさと村

横手ということで!


有名な横手やきそばを

たべてきましたよ!

そしてトッピングの横には福神漬


画像お借りしました。

紅生姜ではなく 福神漬。

ご当地ならではでして

美味しかったです。

みんなで食べるとおいしさ倍増ウインク






地元にもどったら

雨がパラついたり

晴れたりで不安定な天気

ふと

日が差す方と逆の空見たら

うれしいことに虹が!


追いかけてカメラを…

一瞬 一瞬 景色が変わるので

ミラクルでした。


そしてすぐ消えた虹

見せてくれててありがとう。


そしてお昼には天ぷらそば



大江町道の駅にて。
美味ですよニコニコおすすめウインク







次回はリラクゼーションマルシェ

こちらに出店します。
是非足を運んで見て下さい
癒しを求めて見ませんか。
お待ちしています。