なんと…なんと 連日暑い日々が続きますね!

この暑い中
連日温泉へ行っています。

それもいろいろな温泉地へ行ってリフレッシュしていますよ♨

それもずっと身体が、しんどかったのです。
背中の凝りから
疲れて思考も停止して
思うように事が進まない。

やはり身体 肉体は大事ですね!



身体を整えたら 8月からは
またしばらくお仕事が続きます。

本当に温泉は 気楽 癒し

そしてこんなに気温が高くて暑いのに

温泉は特別…

何でしょうね……?

お湯に浸かると癒されます。

気持ちがよくて 疲れもとれて

大地のエネルギー吸収したかのように

パワーアップするのですよ、

地球の恵みに感謝です。

本日は夕方 露天風呂にて。
燦々と太陽が輝く中
分厚い雲がモクモクと太陽に近づいてきて
太陽が顔を隠しました。
雲の切れ間からヒカリが伸びていて
まるで天使のはしご。

ずっと見ていました。
カメラに納めたかったけどここは露天風呂。

肉眼で見るしかない。
あ〜撮りたかったなぁ〜

雲の切れ間からのヒカリは
どんどん青のヒカリというか…
水色のヒカリに…
変化するヒカリ眺めながら…
あれっ?
これは彩雲?
いや 違う
もしかして 
わたしだけしか見てないのかしら…?

光から伸びた先のまた先に薄っすらピンクと水色の彩雲
キレイでした。
一瞬の出来事

似た感じの雲下矢印


雲の切れ間からのヒカリです。



7月後半

たくさんのイベントに

参加させてもらいました。


8月から イベントはしばらくお休みします。

来てくださったみなさまありがとうございます。

いろいろなお話をしていると

シンクロする時があります。

これが好きです。

本当に不思議な感覚になりる時があるので

まか不思議です。





そして暦は

間もなく満月になります

満月で浄化と手放し

パワーチャージなどを お忘れなく!

 パワーもらっちゃいましょうねグリーンハーツ