お疲れなんです 今のわたし…


16時に仕事が終わり

16時半頃家に帰った時の小話。


着いて間もなく なんとなく眠いんです…


SNSチェックしていましたが、追いつかず…


時間が足りない…


それもできなくて 


なにもかもがたまりにたまって… 


気持ちもいっぱいいっぱいでして、


そうしているうちに だんだん眠くなり…

うとうとと…眠ってしまいましたぁ。



そして

ぱっと目が覚めた時、


ふと時計を見てみると 針が指している時間が


5時50分目🕕


雨が降っていたので 外は薄暗い様子で


え〜びっくりマークあれっ? 


思わず朝と夕方の勘違いして


ガバっと跳び上がって慌てて準備をしなきゃと

とび起きましたびっくり


時計みてパタパタでした。


夕方と朝の勘違い…です。


そして 手元のスマホで確認すると、


18時を表示していたので?????


笑っちゃいました爆笑


そして


すご〜〜く 焦りましたアセアセ




このような事が以前もありまして…


何度か体験しているんです。



本当に〜びっくりです。







先日の七夕はいかがでしたでしょうか?


わたしはいつもと違う方法で


メモ用紙になりたい自分を書き込み


レムリアンシードを上に乗せて


夜空にエネルギーチャージしました。


シリウスのエネルギーを七夕の夜にもらって

レムリアンシードにもチャージしました。

     パワーチャージグッ




そういえば…

七夕の伝説も織姫と彦星は 男と女

月と太陽 新月と満月

昼と夜も 裏と表も、

心の中と心の外側 

ポジティブとネガティブ

潜在意識と顕在意識 

見える部分と見えない部分

それぞれが重なって 交差して

この世界には陰と陽があります。


カードリーディングなどのときには、

バランスなどど解釈できます。



   今の わたしが必要となるのは


    そう   バランスです。



身体メンテナンスして大好きなアクセサリーを

ハンドメイドしたいと思います。


これからの予定です。

    お待ちしていますおねがい


    7月の参加マルシェ

7月22日(土)スマラボ

       ゼビオアリーナ仙台


7月23日(日)天童市民プラザ

       ハンドメイドマルシェ


7月30日(日)リラクゼーションマルシェ

       みはらしの丘はらっぱ館



   スマラボ

   リラクゼーションマルシェ

        カードリーディング

        天然石アクセサリー


   ハンドメイドマルシェは

      天然石アクセサリー

      ハンドメイドの販売です。


  みなさんにお会いしたいです。

  イベントでお会いしましょうウインク

  お待ちしています。