6月は 忙しいものです。

月日の流れも速く感じられます。

そう〜山形の6月は 

     さくらんぼ気づきさくらんぼ気づきさくらんぼ

…ということで…

忙しいよ〜〜

忙しい右矢印  と、言っても

別に心を忘れていたわけでもなく

常に心地いい感じでお仕事を

させてもらっています。


なんだかすごく体が動いているのです。

体は疲れているはずなのですが

火事場の馬鹿力 という感じで

なんでそんなに動いてんだ?

なんでこんなに頑張ってるだ?

それが…

体が自然に動いているのが自分でも

不思議に思います。

嫌じゃないし! 楽しいし!

まぁ〜わたしのできる範囲内

苦じゃない。楽しいよ。

答えはすぐ出て来てくれてる。

感謝でしかありません。


ただ 夏至の前後は 眠くて眠くて。

周りを冷静に見ていたら

わたしの周りで 眠いと言ってた人は

何人かいました。

疲れているのかもしれませんが…

わたしは夏至のエネルギー どっぷり!

パワフルですごかったですからね!



同じエネルギーを持つ人が何人かいた事に

安堵しているわたしもいました(笑)


何気なく空を見上げる時には

メッセージをその一瞬で降りてくることにも

喜びを感じられることも多々ありまして

以前よりは精神が整ってきたように

思っています。


朝のひかり
さくらんぼハウスの空


ひかりのシャワーが降りてきてくれたり

夕方には


龍の姿を見ました。龍

夕日 キレイです。


夕方の夕日に癒やされます。

さくらんぼ畑から龍神雲



そして残りの6月も

さくらんぼと共に思いっきり楽しみま〜〜す。

さくらんぼブログ訪問ありがとうございますさくらんぼ