たい焼きが食べたいね!…と、

そのまま有名なたい焼き屋さんへ

17時前に到着してまだ暖簾が出てる。

よかったぁ〜 


注文したら 1枚しかないと!え〜ぇ〜

もうこれで今日は終わりだそうです。

でもセーフ 間に合った。

焼きたて アツアツgetグッド!


実は毎回この時間帯は 売り切れか、

暖簾がしまわれているのです。


あ〜〜〜よかった。

ということで

娘と半分!

ごちそう様でした。



あっ!  鯛といえば…ニヤリ



急にそのままは

恵比寿様に呼ばれたのかしら?


ちょっと参拝!


こちらには恵比寿様がいますニコニコ

本殿



恵比寿様と市神様にご挨拶
かぶらの絵馬がたくさんあって賑やかですよ!



狛犬さん
いつも凛々しく
お〜来たか〜〜。と、
待っていたかような…こと言われたような…
見守ってくださっています。
いつもありがとうございます
ここで清められました。


浄化と恵比寿様のお顔を見て安堵してきました。

わたしは なぜかフラッと ぽわっとで

ふらふらと行動しちゃうみたいです。

それは わたしらしいです(笑)


こちらは山形市にある

里之宮湯殿山神社です。


なぜかよばれているシュライン


ぜひ 気になる方は行かれてみてくださいウインク