冒険の日々が続いています。

もうすぐ6月(さくらんぼの時期)

6月が近づく前に楽しまなきゃ

身体のメンテナンスもして充分な休息も

 もちろんです。


自分をも大切にしないとね!




今回は毎年行かせてもらってる

ミネラルマルシェへ行って来ました。


ここは時間を忘れてしまいます。

あれよこれよと歩き回り…


あっという間の時間でした。


楽しかったです。

ハッピーを感じました。

好きな事は本当に時間を忘れちゃいます。


ここでは

 わたしを呼んでいた石に何石か出会いまして

共鳴してしまいましたおねがい



ミネラルマルシェに行く前に


何度か訪れている 塩竈様のところへ!


雲ひとつない青空でした。

こちらは優雅な時間を満喫してきました。


ただ…無意識にボォ〜っとして歩いていると


同じところをぶらぶらしていました。


すると足が同じ方へ…


足が向く方向へ…


ここが心地良いという所でパワーチャージした気がします。


虹が出てきてくれてうれし〜〜。

この場所は無意識で向かった場所。



そういえば

以前プラーナが出現したところだったわ音符


鳥さん飛んできてずっと近くにいた。


境内てはクロアゲハがヒラヒラ〜


雲ひとつない青空がすごく盛大に思えた。


太鼓の音も鳴り響いていて歓迎されていた。


牛さんも撫で撫でニコニコ


この高台から見る港もステキ!


本当に雲ひとつない!

パワーチャージさせてもらいました。

キラキラキラキラブログ訪問ありがとうございますキラキラキラキラ