こんにちは こんばんわ

日々の時間の過ごし方が
すごく早く感じられるこの頃です。

公園やずらっと並んでいる枝垂れ桜の木々は
桜が咲いたかと思えば今ではもぅ新緑。

暖かい日差しも大好きで、時々空を見上げながら過ごしています。





そんな中 暇さえあればハンドメイド!
天然石に囲まれてもぅ〜作るわ 作るわ。

降りてくるアイデア

楽しいですよ!



ゴールデンウイークも終わりましたが

ゴールデンウイーク中は仕事(販売)しながら 

お客さんのビアスやイヤリング

身につけている アクセサリーを見ています。

かわいい〜と思うと頭の中であれこれ…
(こんなふうにしたらかわいいね!)

想像なのかアイデアなのか…(笑)




天然石をたくさんつけたピアスとイヤリング。
組み合わせで相乗効果も違いますね!

出来上がると何故か気持ちも高揚!



ちょっとここで
ゴールデンウイークに依頼受けた
某会社の販売の仕事。
なんか初日から調子がいいのです。
何が〜?
と言うと…

売れる 売れる!びっくり
(自分の仕事以外の販売)
他人軸ではなくて自分軸になっているわたし。
もぅ他人軸ではありません。
それから 要らないものも手放しています。

別にノルマなどもないし、気にしない。
それなのに
なんか今回だけ波動が違っていました。

ほぼ完売だったのには自分でも
       ウインクニコニコおどろきでした。


はじめに大天使ミカエルに
自分の要らない思考や
必要のないネガティブ思考を
カットしてもらいました。

そして楽しいお客さんたちが来てほしいと
他の天使様にお願いしましたよ!

たくさん私のところに来てくれて
たくさん私とお話してくれて
ある意味トークを楽しんでいました。

最後の日は声がかすれて
そして疲れてしまい
自分の体に 労いの言葉もかけて軽やか。

なぜか疲れているのにスッキリしました。

このようなこともあり、
次のステップに進むことも軽やかです。

そして自分の事では
作業も進みます。
アイデアも降ります。

次のイベントに新作が並びますよ。
お楽しみに!


5月のイベントのお知らせ。

21日  うれたのマルシェ フローラ寒河江
26(金) 27(土)
   平日マルシェ ビッグウイング
28日 スマラボ ゼビオアリーナ仙台

天然石は持ち主を待っていますよ!おねがい






足を運んで見てね
わくわくがたくさんあるよ。