日々 気づかなくて自然に変化すること


これから自ら進んていくとき


急に何かが起こること


コツコツと準備して前に進む時


それぞれのパターンがありますが


時間といっしょに前へ進み変化と見られます。




ポジティブとネガティブ

どちらとも 成長するための変化なのだろうと思います。





昨日は新月でしたね!

また新しくサイクルが始まります。

それも少しずつ変化なんだろうと思います。


今回はウィッシュノートとしているものを

見て振り返ってみたら

ほとんどの願いが叶っていることに

気付きました。

ありがたい

新月のパワーって本当にすごいです。

改めて実感しましたスタースタースター





最近のわたしは

イベントに参加したくて

そして

手作りをしたくて仕方がないです。

本当に作りたくて作りたくて

どうかしてるほど…


出先で、かわいいお店で美味しいものを

いただいてきました。


まるでアート




かわいい〜

もっと映えるように撮ればいいのに…
思っていませんか?

ここでわたしの注目は
コースター。

コースター
まぁ〜これ編みたい!

もちろんこのスムージーおしゃれで最高でした
のに
かかわらず

うちに帰ったらすぐ編みました。
コースターを。
見様見真似で作っちゃったニコニコ

オーナメントオーナメントオーナメント完成オーナメントオーナメントオーナメント

ここまでやりますか?
自分で気持ちが高揚していて
完成するとまた達成感を
味わった次第でした。

ここは体にいいのと癒しのところでした。
ヘルシートロピカルカクテル





イベント参加します。



まだ寒い時期ですが暖かくして

お待ちしています。