昨日は
水瓶座の新月でしたね!
新月パワーをお借りして願い事を叶えましょう。




人はみんな感情と言うものがあるものです。

怒りだったり
悲しみだったり
不安だったり
何かに怯えたり
そして逆に 
わくわくしたり
喜んだり
楽しんだり
思いやったり
  いろいろな感情が数知れず
  溢れていますね。

このような事は 人と人 
私達の人間関係から起こりうる事。


いろいろな形で現れて波にのみ込まれて
切磋琢磨してみんな成長するのだと
今回のイベントで知らされました。

私だけが辛い思いにしている……
どうしてこうなるの…   
など など…

誰もが思っている時があると思います。

それは
その人のためになる
成長のための学びだと
わたしは気づきました。

そこから気づいて乗り越えられる
与えられている宇宙からの贈り物と思います。

この風の時代というものは 
今のわたしにとっては
まさにギフトです。
(前よりラクになった)


生きづらいのを乗り越えられる
個々の成長と学び そして経験

今までのは何だったのだろうと……
思うかもしれません。

ただそれは人それぞれの
与えられたギフトなのだと
思えば 乗り越えられる
クリアすればいいだけ。
ヒントは生きている道に転がっていて
自分が見つけるだけ。


揺るぎない
緩やかな
視えない風と共に
流れてる感じがしています。




いろいろな事を抱えながら
そのひとりひとりの学びだと思います。

感情の中には 一人で抱えてしまう思い込み。
深く覗き込むとインナーチャイルドにも大きく影響していることもあります。

そして感情の多くは悲しみ 不安
自分にない
ないものねだりや羨ましいという感情だったり
自分で絡めてしまっている蜘蛛の糸のような…
執着や嫉妬

このようなことは まさに自分軸
ブレない自分を作ること。
だと思います。

深いところには追求はしませんが
全て カードが教えてくれています。

ちなみに風のスートは 
気持ち 思考 潜在意識。
人には見えていない部分ですね。


次回は こちら下矢印




ゼビオアリーナで




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ