ブログ訪問ありがとうございます。

今朝 カーテン開けると…

くもり空

どんよりと分厚い雲が広がって来て
あっという間に雪が降り始めました。

外へちょっと出ただけでも風と共に雪が衣類に吸い付つく感じになります。雪だるま



こうなると身体が冬眠状態を訴えるのですが
そうはしていられません
休みの日はやることいっぱい走る人



まぁ〜楽しいことしよう〜。



先日の 仕事の休憩中に お昼すませてから時間に余裕があったので 足湯へ。


あ〜〜 気持ちがいい〜〜。

冷たくなっている足を

地球の恵みの湯に 足を入れると…

悲鳴をあげていた足が喜んでいる。

(自分が喜んでいるのですけどね!)


すごいぞ地球🌏 ありがたい湯の恵み♨️



お昼のちょっとした時間に独り占め。

足 充温中

ここは天童温泉 天の湯 足湯






そうそう…年末には
お仕事帰りに温泉に入りた〜い
って思って

ちょっと車で登りました。


天神の湯へ


画像お借りしました。


ここは うわの温泉天神の湯



ここはいつも


天狗さんがいるような気がしています。


からす天狗ではなく


天狗👺さん。


葉うちわで風をおこしているような…


風が来るので露天風呂は寒いです。


雪が降っていた時に行ったので


顔面は風と雪でした。(笑)


お〜〜〜寒い!雪の結晶



こちらの温泉は



たしか 芒硝泉だったような…


水分蒸発を抑えてくるるので

お肌がデリケートの方に優しい温泉

飲泉もできるので 腸内もキレイにしてくれる

温泉です。


最近温泉に行って思うのですが

安かった料金が 

値上げになっているところが多いようです。



地球の恵みはすごいと思うこの頃です。


仕事続きで行けなかった神社
次回に書きます。


    参加イベントのお知らせ



こちらに参加します。


フローラ寒河江2F

参加に向けて手作りしています。
皆様が笑顔になる作品にしあげています。

お待ちしています。