2023年 スタートです。うさぎ

スタートから素晴らしいエネルギーが
動き出してていましたね!

年末年始はお休みがないのでお仕事しながら
外側から皆さんを見ていました。

地球🌏アドベンチャー
楽しんでいるように見られた感じです(笑)

わたしはお客様とトークしながら
物を販売しているのですが
旅行していらっしゃる方が多くみられました。

皆さん本当に自由に
楽しんでいように感じました。

そして自分も

今までなら 売上とらなきゃ…
会社側からよく見られようと
自分が頼られたらポイント上がる…
などの心意気でガチガチ!

今回はそういうの手放して
自由にしていました。

気付いたことに感謝。




自由に気晴らし 温泉て温まろう…

そう思いまして大江町のテルメ柏陵へ。


木漏れ陽



画像お借りしました



今日の色は 

無色透明と表記されていましたが

入ると少しずつエメラルドグリーン変わっていました。(毎回温泉の色変わります)


ほんのりの硫黄の香りが程よく

もうたまらない。

露天風呂は雪が程よく降っていていい景色を楽しんできました。


いろいろな面で感謝しています。

温泉は地球の恵みでもあるしね!




今年最初のイベント






たのしいこと
わくわくすること
盛りだくさんのイベントに参加します。

お楽しみに。