12月の晴れた日に
光遊びをしてきました。

愛子の諏訪神社に。

ちょうどお昼頃
境内に入るとなんと 心地いい…







おだやかでゆっくり参拝させてもらいました。


狛犬さんが可愛く思えて

頭撫で撫でしちゃいました。


心地の良い空間を楽しんできました。









そして先日は 湯殿山里之宮神社へ。



年末年始とお仕事なので

ひと足早く参拝させてもらいました。




雨が降っていましたが、


到着してからは晴れてくれたのです。


晴れ女です(笑)



そして

ゆっくりと参拝できました。




凛々しい狛犬さん


いつもかっこいいてす。

そしていつも声かけてくれます。


おもかる石と恵比寿さま




神社は元旦の準備などで
縁起物が並んでいました。




見上げた空には光が差し込んでいて

心地よかったです。




こちらのブログ訪問

ありがとうございます


本当にありがたく思えるようになった

自分の変化にも気付くことが多くて


自分の軸も整ったように思います。




そして


皆さまからの


たくさんのフォロー


そして いいね


コメント




本当ににありがとうございます


良いお年をお迎えくださいニコニコ