1年経過するのって早いですね!


 あっちゅうま〜〜びっくり あっと言う間です。



最近といえばどうしても手作りしたくて

手作りに没頭してて完成させて自己満足です。


あれもこれも作りたくて仕方がないのです。

寒いから…かなぁ〜




そこで 問いかけて見ました。


どうしてこんなにも作りたいの?



  いいんだって  自由になれたんだから

 好きなことして(嬉)




時間足りないくらいいろんなもの創りたい…

でも在庫が…増える一方。(笑)




そして

最近では家族間の流れがシフトしています。

これはびっくり


なんだろう〜この流れは…?



私が変わったから?

    いや…自覚がない…


相手が変わったの? 性格改めたの?

    いや 違う…


視えない存在さんたちが動いているのかな?

    いや 何も感じない…




なんか…みんなが穏やかなのですよ。

それと思いやる気持ちもありまして

不思議な感覚

とってもありがたい。



ここ最近は

 冬至  山羊座新月  クリスマス 

 一粒万倍日や寅の日 巳の日



いつもと違う忙しさ。


わたしは穏やかなのですが


自然のパワーには逆らえない。


エネルギーがすごかった。




どうでしたか山羊座新月は?

じっくり どっぷりでした。

新月のエネルギーを感じながら

受け取らせてもらいましたよ。

   シフトチェンジしたみたい。




またもやこのわたし…

本当に思考が…まともに空っぽにならない。


ちょっと息抜き

そう思って行動しようかと思えば

一気に豪雪びっくり降り積もる降り積もる長音記号1長音記号1長音記号1


この大雪かと思えば

みぞれになり そして雨

道はもうぐちゃぐちゃ

自然には逆らえない。




そうした中 開催したマルシェ


リラクゼーションマルシェ




ピアス イヤリング

ブレスレットお迎えありがとうございます。





ご来場ありがとうございました。

楽しかったですね!

ご協力下さいました皆さま
感謝申し上げます
ありがとうございました。