昨日は、双子座の満月



雲が厚くて見えにくかったのですが

非常にパワフルなエネルギーと思いました。


自分は

手作りに気合いが入りまして



あれも作りたい

(かぎ針編み)



これも作りたい

(マクラメの天然石アクセサリー)



あっ!
こちらも作りたい

(天然石のブレスレット)


イヤリングにピアス


こうなると…
あ〜材料足りない

そうなると買い物したい

欲張りてす。

そのうち
飽きてきて

どこかへ出かけるとなると

何か食べたい


これも あれも美味しそう…

身体が冷えてくると
温泉へ行きたい

など…

いろいろ頭の中はごちゃごちゃ

今度は時間が足りないなどで

本当に思考がうずまきうずまきうずまき



そんな中…

デトックスだったり

手放しだったりと…



パワフルな満月エネルギーが
わたしを覆いかぶさるように
浄化してくれたような…

温泉で冷えた身体がを 温めて

発汗し汗が止まりません汗

食べ過ぎてお腹壊してしまったり汗


昨日は

友達が天然石のアクセサリーがついた

ピアスを失くしてしまったと汗

突然 焦りながら連絡が来たりと


これは〜〜

探さなくていいんじゃないと 伝えました。


彼女はお気に入りだった様子で

呼吸が浅くなっていました。

これも手放しですね!


満月は何かと騒がしい


浄化エネルギーもパワフルだったように思いました。




みなさん いかがでしたか?





満月には恒例の月の光で天然石を浄化と

チャージしています。

雲に隠れててもね。








次回のリラクゼーションマルシェ


クリスマスの日はリラクゼーションマルシェを行います。
是非みはらしの丘のはらっぱ館に
遊びに来てください。


はらっぱ館は上山コストコの近くにあります。

お近くなのですぐに立ち寄れますよ〜


お待ちしています。



10時スタートです。

始まりと同時にリラクゼーションを

受けてから

自分のブースで始めようと思います。

クリスマスなのでとても楽しみです。