ブログ訪問ありがとうございます。

はっきりいえば私は エンパスです。



視えないネガティブエネルギーを受けたりして

いつも 頭が、痛くなったり 寝込んだりして

かなり大変でした。


視えないエネルギーは

ネガティブでも ポジティブもあります。


なぜか知らない内に

自然にキャッチしていたようです



前回のブログで書いたように


ショッピングセンターなどの


人が集まる場所にもそのエネルギーが

あります。



ブラックフライデー開催していた時の


セール品や食品売り場のお買い得商品


タイムサービスなどの人が集まる場所


大好きです。


その集まる場所のエネルギーに巻かれて


ついつい手が出て買っちゃいます。


あれもこれも欲しい


これも安い 買おう


食品はカゴの中は重くなってて


それからアパレルでは

既に持ってそうな似た服買って

家に帰って見るとうーんテンション下がってる…


どうしてこれ買ったのだろうと〜?


結果 プンプン 袖を通さずの服があるのです。




その時の その場の その人たちの

周りのエネルギーにつられて つられて

私の気持ちが

楽しくなってしまっているのです。


この視えないエネルギーは

自分を護ることも大切ですニコニコ

…と気がつきました。



 






あいぱーく 無事終了しました。

初参加で楽しく

セッション受けてくださった皆さま

ありがとうございました。




私自身 楽しかったし 逆に学びにもなり

感謝 感謝しかありませんでした。

次回もまた参加したいと思います。

主催者さんも

お疲れ様でした。






次はリラクゼーションマルシェに参加します。




クリスマスにお待ちしています。