射手座新月はいかがでしたか?

視えないけど パワフルなエネルギーですごく感じられました。


新月は月が見えませんよね。

これからは満月へ向けて
膨らんでいきますよね。

そうした中でわたしは
ちゃっかりお願い事をしています。
着々と叶えられて本当に嬉しいものです。

これも視えないエネルギーで
パワフルさを感じられました。

これからの方もまだ間に合いますよ。
願い事をするには…



さてと今日はブラックフライデー

人がたくさんいるところ大好きです。
にぎやかに過ごすの大好きです。

買い物も大好き………




過去を振り返ってみると 
 買い物三昧でした。
波動に押されて買い物していたのを気付かされました。
その場へ行くとついつい買っていました。
わたしの場合はアパレル系です。


不思議とその場では頭の中では
あれこれと想像するものです。

今度は家で 買ったものを眺めては…
いつ着るのだろう…?……と思いながら
一度も袖を通さずのまま が
多かったこともありましたね!

その時の自分の心理を聞いてみました。

それはそれは  エゴ

自分をよく見せたい(容姿)
キレイなのを着ているでしょう?と
ブランドバッグを持っていますよ。など
(金持ちアピール)

内側の声が…
周りからチヤホヤされたくて
注目されたくて…

      当時 タロットカードは
       デビル が出ていましたよ汗

でもね 心は寂しかった
外側だけ見せかけてはね!

これら身に付けることで納得させていたかなぁ〜
いくら身飾りしても興味ある人や関心持つ人でなければ声かけられません。

身の丈に合うものを選びましょうと
昔のわたしに言いたかったです。

多分…聞く耳持たなかったと思うけど…



そして お金を使うことで
気持ちが晴れる

こんな
心当たりの方がいれば
是非参考にしてもらいたいです。

どこかで 見えないものの
アンテナがキャッチしていたようですね。


心は寂しさを隠せなかったことが
いろんなところから波動をキャッチしていたようです。
自分軸もしっかり!ですね!


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
    気づき気づきお知らせで〜す気づき気づき


    音譜遊びに来てくださいね音譜