いつも 空見上げている…

なんでだろう……?

見ていると癒されていて

落ち着くし 
雲の形を見ては想像してて
穏やかな気持ちになります。


先日は夕方に彩雲がみえました。

その すぐ横には 

狛犬さんが出て来てくれました…。

………だと…思う……。









彩雲を見せてくれた。

本当にに一瞬ニコニコ


見上げると鳳凰と出てる時もあり、

天使の羽根雲も現してくれる時もあります。


最近…撮らなきゃ… という思いを手放しました。

カメラ カメラカメラと思って

意識がそこに集中して

いい画像を撮りたいとばかりで

大事な事を見逃している気がしていたのです。

メッセージ読めていなかった気がします。




love and light japan名取で

参加させてもらった時にも



サンドラさんからのメッセージは

ブルーの羽根と


    気づき手放す 気づき   


の 言葉でした。


わたしの思いは なぜか頑なで


ん?何を…?とスルーしてるし…


そしてまた 気づき手放す気づきというワードが

シンクロ 


山形のヒーラーさんに視てもらっても


何度 同じワードが 出るのでしょうね!


ここ 今のわたしには ポイントです…。




 



26日(土) 27日(日)

あいぱーく参加します。




場所は山形県東根市

イオン東根

イベントブースでカードリーディングします。


両日参加!


みなさんにステキなメッセージを

お届けしようと思います。


お待ちしていますウインク音符