love and light  japan in東北 
名取市民文化会館に
参加していました。

ご来場の皆さまありがとうございます。

金キラお〜ちゃん
ゴージャスです。




金キラお〜ちゃんサンドラさん。

これもまた癒やされています。

まるでアイドルみたいに手を高く振って金キラの光を振りまいている感じです。


そしてご来場の皆さまありがとうございます。
嬉しかった
楽しかった
このようなイベント会場がますます
大好きなところとなりました。


帰りに18時頃街の灯り?
宇宙船でも見てるのかな?
思いきや でっかく見える月に感動〜〜〜

那智の丘で撮りました。


昇ったばかりの月

なぜかうっとり〜。





2日目

サンドラさんからは 

嬉しいメッセージファイルもらい。

金キラおーちゃんのお話会では

闇と光のことを聞きました。


お話会では 

金キラおーちゃん 別人になります。

神様が喋っていたような感覚をおぼえました。

まるで神気づき


さすが 沖縄〜〜〜イエローハーツ





次回 わたしは

山形県東根でイベントします。



両日参加

カードリーディングします。



イオン東根店 イベントブースで
お待ちしています。