京都の販売の仕事のお手伝いをしていました。


この仕事の場所は仙台





この期間中で


youkoさんに会えないかなぁ〜と思ってて


ずっと気になっていました。


(レイキ申し込み)


わたしはレイキもっていませんので


遠隔で申し込んでも…なんだか…全然…


かわかりにくいかも?…驚き


感想ひとつ言えないと思うし…


と、対面のほうがいいと思うわたし。


早速レイキと申し込みましたよ。


すぐにOKしてくれたyoukoさんに感謝ですお願い



会えば もう〜〜話が次から次へと


時間が経つのが早くて


時間足りませんよ。


楽しいし…


それにしても 会って話そうと思ってたことは


完全に忘れてしまいました。



時間も時間でカラオケボックスでレイキ!


レイキは不思議です。おねがい


音も消して 照明も薄暗くしてレイキ


youkoさんのレイキ受けると


はじめは 次元が変わった感じがして


階段じゃないけど ズドン ズドンと


3段階ぐらい体が落ちるというか…


揺れるというか…不思議な感覚になりました。


それからすごく眩しい強い光が


やってくるのです。


目を閉じているのに…。


わたしは常に余計な要らない思考や

雑念がありまして

それが原因なのかなぁ〜


首 頭の部分にレイキ流されている時間が


長く感じられましたね!


その答え 伝えられましたよ。(嬉)


その時も 自分はネガティブ思考(笑)


「えっ? 大丈夫かなっ?」

「頭おかしいと思われちゃう」

……わたしなんかが……

など 時々変な思考に囚われます。

止めたいですよ〜汗うさぎ


本当に思考がうるさいの。自分で参ります笑い泣き


もちろんyoukoさんのレイキは居心地良くて


時間を忘れるくらいですから。


アドバイスや感じたことメッセージ


こんなにたくさんもらっていいのかと


思うくらいの盛りだくさんメッセージ


ありがとうございます


カラオケボックスの10分前のあの電話は


 びっくり あれは  いらないよねぇ〜!


心地良くて 本当に癒しのヒーリングですよ。


この縁に感謝します。


   音譜音譜音譜音譜 ありがとう音譜音譜音譜音譜音譜





皆既月食



スマホ撮影なのですが


エネルギーが強いのか


からだが回るようにクラクラ揺れるのです


上手く撮れないものです。








Love and lightが間もなくです


参加者 紹介していますよ。