諏訪神社へ朝 参拝してきましたよ。


天気がよかったので

朝のいっぱい光を浴びて来ました。




朝日が眩しかったです。



虹が出て来てくれて感激!


いちょうの木は黄色になっていましたよ!




皆既月食の日

パワフルなエネルギーでした。

こちらは仕事帰りに

夜の諏訪神社へ寄らせてもらい撮影。

真っ暗な駐車場でした。









     さてさてウインク
12 日(土)13日(日)
love and light in japan東北
イベントに参加します。
名取市民文化会館にて。


初出店で ちょっと緊張気味だよ。

ヒーリング
ボディ
物販
美容 と盛りだくさん参加されていますよ。


とにかくわたしの

天然石の子たちは 本当にパワフルです。

必要な方に届きますように…音譜音譜音譜



両日参加します。


ネックレス&チョーカー


遊びに来てくださいね!ニコニコ








両日参加しますので

是非 遊びに来てください。

お待ちしています。