リラクゼーションマルシェ

ご来場の皆さま ありがとうございました。

出店者もお疲れ様です。



わたし自身もパワフルになりまして嬉しく

ありがたく実感しています。

そして楽しくチョキ 気づき感謝気づき










       宮内熊野大社へ


        なんとなく

       呼ばれました。


娘がどこかに行こうよ と言うので

美味しいもののある場所へ誘導するようして

南陽の熊野大社へ行きました。



呼ばれた…かのような…

ことを 言わずに

そのまま    let's go馬


着いたらもう〜〜感動!



モダンアート 

バックにあるのは あの イチョウの木




じっと見つめていたけど…何も伝わらない。



ここにたどり着いて

感動はしましたけど


あれぇ〜〜

呼ばれたのは わたしでなく 娘かぁ〜


そこで気付きました。


いつもの参拝順路が違うのです。



手水舎
本殿
菊アート

娘は
完全に導かれているように
目的の神様のところへ向かっていました。
遠目で見てて
すごいエネルギーを感じた熊野大社です。



いちょうカフェは混んでて
外のドーナツ屋さんとジェラートのお店
ダブルでお休みでした。

全てには意味があるのですね!
エネルギーチャージ パワフル義理チョコ

秋を満喫ニコニコ




次回イベント参加のお知らせします。


こちら名取市民文化会館

こちらは天然石アクセサリー販売をします。


このときだけ


    屋号が

 天然石アクセサリー〜emuriel〜


             です。


ご来場おまちしてます。

2階のホールにいますよ〜ニコニコ