やりたいことがたくさんあって

頭の中が忙しくなってる…

うゎ〜〜と

なったので

ひとりの時間を取りました。

今日という日を満喫しようと思い

ぱっと 思いついたのが

アップルパイりんご


果物といつも一緒なのに

休みの日だし、行こうと決めて行ってきたよ。

りんごの型の道の駅。朝日町

お弁当 りんごに 秋茄子 じゃがいも
玉ねぎ ダチョウのたまご?

朝日町では、
ダチョウも飼育されているところで
たまごはなかったけど
ダチョウの加工品もたくさんあってびっくり😲


もちろん目当ては アップルパイ口笛

美味しいものゲットして満喫。



その後 見つけた神社に立ち寄らせていただきました。



手水舎では龍が
すご〜い御神木もあり 
眺めては写真撮り
時間をそこにかけていて… 

圧倒してしばらくして眺めていたのですが…

わたしの後ろからうーん 「 おいっ! 」

……と聞こえたかのような〜ねーあせる

狛犬さんでした。


左の狛犬さん


何やら…なんちゃら言われてましてけど…

ん〜わからなった。


まだ参拝してないから…かなぁ〜と

思いました。


参拝終えると


振り向いたら黒猫と遭遇




それから駐車場まで戻る所で眺めのいいところに遭遇していました。


ちょうど光が差してきたので撮りました。

きれい
落ち着くし、
ちょっとグラウディングさせてもらい
気持ちよかった。


画素お借りしました




そして ふと
下を見たら
あれぇ〜〜〜〜〜

ダチョウがたくさんいまして
近くで見ると多分デカいよね!


パワーチャージしたところで

10月16日は

リラクゼーションマルシェ開催です。

みはらしの丘 

上山コストコの近くの

みはらしの丘はらっぱ館

ヒーラーさんたちが集まります。

是非 遊びに立ち寄って見て下さい。





リラクゼーションブース
占いブース

得るものは確実にありますよ。合格