平日マルシェへご来場の皆さま
ありがとうございます。

みなさんとお話しが出来て楽しかった。


この まる2日間を

楽しめたことに本当に感謝です。

また次回に向けてステキな物を

作りたいと思います。


1日目

2日目
天然石の子たちは持ち主さんを見つけて
お迎えられていましたよ。パー
 嬉しいばかりです。







    10月になりましたね。


なんと〜気が付けば…

        いい香り〜


金木犀の花が咲いていた。


咲いているお庭をチックしている私は…

まるで怪しい人です。


夜に香りを嗅ぎに近くでクンクン


散歩なんて しないのに


咲いているお宅の近くをウロウロ


風の方向チェックしてずっと立ち止まり…


これは   香り泥棒ではないのか?


見えない存在ですが妖精さんが…


風と一緒に香りを運んでくれていました。








このブログ書いているときには蝶がヒラヒラと私の方へ…


せっかく来てくれたのに…

わたし〜

虫が 苦手なんですう〜〜煽り


なぜかヒラヒラ 近づいてくる〜汗


お願い 向かって来ないで汗うさぎ


なんでこっちに来るの?と


なんか ひとりで…アタフタ


民家の道端で…


変な動きになっていたので


すごく恥ずかしい


誰も見てないといいけど…


恥ずかしかったよ。



これもサインなはずなのに…


遊ばれました(笑)泣き笑い





次回の参加イベントのお知らせします。


みはらしの丘にて。


リラクゼーションマルシェ
こちらは癒やしのスペースになります。
自然を満喫し
とにかく癒しの場所
癒しを自分に与えてくださいね!

こちらでは
カードリーディングします。
お待ちしています。




それから
仙台名取にも行きます。
初参加
ゲスト イベントが盛りだくさん
両日参加します。
こちらは
天然石アクセサリーのみの販売になります。