天秤座新月を迎えましたね!

叶えたいと思う願い 願望は 新月で

効果があるそうてすよ!

今日の仕事帰りに空を見上げたら

虹が…出そうな雲…かも?

と、車を走らせていると思っていたら

彩雲が出て来てくれました。



一瞬の出来事で 嬉しかったニコ



新月のラッキーな出来事

導いてくれたことに感謝でした。



さて


今週末 金曜日と土曜日は

平日マルシェに参加しますよ!




平日マルシェ





是非遊びに来てください

ピッタリの天然石アクセサリーを見つけに来てください

ピアスとイヤリングが
たくさん出来上がっています。
お待ちしています。




🎃次回のイベントもお知らせします🎃





🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
こちらにも参加します。
こちらはカードリーディング

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

声かけてくれたら嬉しいです。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀