親を決めて


空から見てて


人は神様との約束をしてきて


長い産道をとおり


肉体という乗り物に乗り


はじめて息をして


びっくりして泣いて


この地球に降りてきてる



これからは それぞれの


人生のストーリーが始まります。



ようこそ 地球アドベンチャーへ。


と…思うおねがい



ふと

見上げた空から祝福の数々


なにか…たくさんいた。




桃クレープ食べて 

魔除けと

子宝のメッセージもらってました。(桃から)



またある時には 空に大きな羽が!



グラウディングも兼ねて

公園散歩!


すごく気持ちいい 気持ちもスッキリ!

そうして遭遇したシロサギ



わたしは 珍しいと思わないのですが近くにいたので何気なく パシャリ。


そして蓮にも癒され


次に 今年はもう咲き終わったと思われる

蓮の花に目を向けるとキョロキョロ


蓮の花たちはみ〜んな 南側を向いていたの。

みんな同じ方向見て笑ってるようです。


陽のあたる方を向いているのかなぁ〜と 

思いながら風に当たって

ゆっくり空を眺めていました。



もうすっかり秋!


ちょっとこの辺で 自分を見つめ直そうかと…


日々忙しくて心を忘れています。


自分が心地良くなる事を

やれてない気がするのです。


これで…いいの?

このままでいいの?

と 問いかけて 


疲れてる身体を労ってるだけで

何も出来てない。


今は それでも 風に当たっているだけで

ぼ〜〜っとしているだけで気持ちいい。ニコニコ


ちょっとだけ 今のわたしは

軸がズレた感じがしています。




今回の魚座満月 ハーベストムーンは

パワーストーンもそうだけど

自分も浄化し チャージしました。


見れましたか?


ん!なにかあるぞ!



ヘビっぽい…



もう少しで満月たべられるぅ〜


そう思いながら夜空のアート見ていたのですが

だんだんと ずれていったので

ここまで。

楽しかったよ。


宇宙に空にありがとう。





気づきイベント情報気づき


平日マルシェにて

輝ら輝らなハンドメイド天然石アクセサリーを皆さんのお手元に届けたいと思います。


石の子たちは出逢いを求めてるようです。

持ち主さんを見つけたい様子です(笑)

気になる天然石アクセサリーを

見に来てください。


もちろん満月チャージ 浄化 しましたよ。


手を動かすことが止められません

作品多数

天然石も大好きです。


両日の参加となりますので

是非遊びに来てください。



まだまだクリエイト中