ブログ訪問 嬉しく思います。

ありがとうございます。



あったマルシェ

夏祭り編


足元悪い中 ご来場ありがとうございました。



初めての参加で

初めての場所でドキドキ


はじめましての

ヒーラーさん 占い師さん ボディケアさん

出愛をありがとうございます。






さてさて…


じつはですね!

帰りには ふと♨️と 思いつきまして


大好きな小野川温泉を思いついて


温泉へGO照れ




化粧水の温泉と勝手に思っているのですが


温泉に浸かりた~いと思うばかりで


癒しに行ってきました。


今回はやな川旅館の日帰り温泉へ。


小野川温泉は


メタケイ酸豊富で


しかもラジウム温泉!


弱アルカリ性とphも7、8


温泉の臭いもいい感じ。


しっとりしていて 本当にまるで化粧水!


画像お借りしました。


肌に吸い付く感じの温泉です。


ラジウム成分の温泉を喉に通して(飲泉)


ラジウム卵をお土産に買って帰りましたよ。






次の日は快晴

晴れた日差しが気持ちいい。


虹が出てきてくれて嬉しい。





明日は羽黒山神社へ行きまぁ~す。


こちらは後ほど…


お楽しみに…ウインクニコニコ爆笑