今宵はストロベリームーンですね!


満月の前のの晴れた夜


つきの明かりで虹が…


わたしには なんと!なんと!

    ホークスアイに見えます。


メッセージもらいました。


ものごとをその場で判断するのではなく

視点を高くしてみれば(変えてみると)

導くところにおのずと行けますよ。

(望む道に開かれます)

……と


簡単に思いますが…

わたしに必要なメッセージ受け取りました。


月のパワーもパワフル

もちろん天然石のフォークスアイまで

浄化とチャージしましたよ(笑)







さてさて



お昼前からハロに出会いまして

空を見上げていました。




下り坂なのは 間違いないと思いますが

いつもステキなサインが宇宙から贈られて

嬉しく思います。





真上のハロ







どんぐりの木とハロ



空に虹が出ていると

本当に癒されます。

すべてにありがとうと思いました。