数あるブログの中から
ご覧いただき ありがとうございます。

ひとり物語と名付けて
過去のストーリーをと… 思いまして…


昔から
わたしが思っていること
口にすること
否定ばかりされてきました。

どうして?
なぜ?
間違ってるの?

そのうち 自分を責めるようになり

ネガティブモードに入るのです。

特に身内(家族)

思いが通らず 周りからは
いつもわたしはおかしな子供…と
思われていたのでしょう…

今だから理解出来る。

おそらく

親はわたしを育てにくいと

感じでいたのではないでしょうか…




自分もまた

怖れ 不安 などを抱えて生きていたので 

しんどいと思いながらの時代を

すごしていた。




社会人になり以外と過ごしやすいし

たのしいと思えて弾けていた頃があります。


その時は 自惚れるな! 

と 言われた事もありました。


その言葉により

家族や親戚の前では自らを戒めていたり

ブロックかけていたのでしょうね!




長い長〜〜いトンネル抜けた感じの

今の時代


風が本当に気持ちがいい


風当たりも気持ちがいい


これまでは人生の学びだった事として

いい経験だった事に感謝しています。



こういうことが、 関係しているのか


まだ自己愛が足りていない。

ダンスフロアの鏡張り 苦手バツブルー

集合写真も苦手ブー

顔出しNG


自分の顔見て わぁ~~



でもね これってたいしたことない。

みんながわたしの顔を姿を… 見ています。




勝手に自分で自分の首絞めてるだけ…


どおも こうもない よね。




 ブロック外してみよう


と、思いました。


自分を愛しましょう!と、

数知れない人から 

何度も何度も言われています。


いつになったらこの世界観

 変わるのでしょうか?

 変えるのでしょうか?


自分軸をしっかりとしないとね!


宇宙からのエネルギーを受け取り

地球へグラウディング

自分の波動を降ろす。


繋げてプラスの波動に戻して見たい





そんな時に 見た夕方の空





燃える太陽

焼ける西の空


まるで必要ないもの 


燃やしてくれた赤い夕焼け


メラメラ夕日で浄化だよ。ありがたいニコニコ









今後の予定です。

イベント参加大好きなので

両日参加します。


ハンドメイドの天然石アクセサリーのみ。


山形ビッグウィング




       こちらは

カードリーディング セッション


みはらしの丘はらっぱ館


音符溢れんばかりの天然石がたぁ〜〜くさん音符


も〜
たくさん沢山
クリエイトしてますウインクニコニコおねがい