こんにちは こんばんわ



いろいろな場所で遭遇すること。



居心地がいいなぁ〜ガーベラ



と 思える場所と、

違和感を感じて 居心地悪いなぁ〜もやもや


と思えた場所と、



ストレスがかかって うまくいかない場合と


さまざまですよね真顔

(わたしの場合)



自分が心地いいなぁ〜と思える人と場所では


違いがあることです。


心地がいいと思えるときは


本当に癒しの空間になりますし


あっという間に時が過ぎます音符



自分の好きなことをしていいんだよおねがい

やりたいと思う事をしてすすんでいいんだよおねがい

叶えたいと思う事を実現させていいんだよおねがい


自分自身の縛りつけている

思考

想念

手放しましょう



今 言い聞かせているこの頃おねがい



必ず次の扉が開きます気づき





最近 わたしの元へ来た アゲートのジオード


かわいい。

知り合いの社長さんへのプレゼトを探していました。




…もう プレゼントすると決めてから探していましたが 迷いながら… 


これにしようか?

やっぱり こっちかなぁ〜?


あれこれ迷って迷って

ふと上を見たらこの子から語りかけられた気がしましたおねがい



  もう  

    即決!!即決!!

           しました。


石選びに、さんざん迷っていていたのに

この子を見たら これだ!と思いまして

手にしたら 手のひら ビリビリだよ。


 



もう…完全に 呼ばれていましたニコニコ


目が合いました。


目が合った瞬間!決めちゃったのですよ。


アゲートのジオードです。






迷うと言うことは ぴーんと来てない証




見上げたらいたこの子スター


わたしの思いを上の棚の所から見ていたのね気づき

スッキリしました。

ありがとう。



人間関係を円滑にしてくれるそうですよ。


もう この子は

会社の玄関先でニコニコしてます。







さてさて先日


神社湯殿山里の宮神社参拝に立ち寄りました。


なんか最近…狛犬さんからメッセージがきてます。


左の狛犬さん  凛々しいのてすが

優しかったよ。


そして

コロナ禍で中止となっていた

おもかる石が参上してた。




願いをして 持ち上げる


あっ!最初に重さ確かめてからですよ。




わたしは左側のかぶらだけにしました。

(欲張らず)(笑)



空を見上げてみるとメッセージがありました。

清々しい気分に浸れて良かったです。


こちらは
百目鬼温泉へ向かう途中のあやめと三角の山。


山形の百目鬼温泉へ♨ 

            画像お借りしました
疲れた身体を癒しに百目鬼温泉

露天風呂は
眺めがすごくいいですよ


お塩たっぷりの温まる温泉で

温泉分析は
ちょっと熱め54℃
ph 7.5  
400円で入浴できます🧡








5月28日(土曜日) スマラボ参加します。





ゼビオアリーナ仙台

どなたでも参加できる無料講座あり
楽しく学べて そして 
ヒーリング 占い などの化学反応を起こせる 
無限のスペースです。

        emailは
天然石アクセサリーのハンドメイド作品と
オラクルカードでメッセージをお伝えします。
是非遊びに来てくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ