レムリアンシードが私の所に来てくれました。


とても 奥が深く メッセージもらえます♡




今回 私の元に来てくれた石さんですニコニコ


突然の出来事♡♡♡仲良くしてね!


ありがとう照れ





それからまもなく射手座の新月になりますね!

いよいよ的を目指す時ですよ。





その4日(土曜日)は

射手座新月の日に


スマイルヒーリングラボ長町

 

参加します。


まさに師走の月ですね!

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!





キラキラに輝いてくれる素敵な天然の石と

カードリーディングでお待ちしてます。





こちらのイベントは

占い

ヒーリング

リラクゼーション

ブロック解除

物販 などの心地のいいイベントになります。



わくわくを体験できる


スマイルヒーリングラボ


持ち帰るものは

わくわくを体験した 心 てすよチョキ





寒くなって来ましたので


寒さ対策をして来て下さい。


是非 楽しみにして


ご来場お待ちしてます!








さて… 久しぶりのアップとなりましたが


最近 変化しまくりの私でした。


本当にいろいろな事が次から次へと笑い泣き


変化  変化  変化〜〜



まっ!楽しんて 受け入れて…


過ぎたことなので…


もういっかぁ〜と手放した。


あとは挑むだけ。楽しむだけ。(笑)




ここ何週間か

いろいろなところにも行っていたのですが

アップするデータもびっくりないのが残念です。


焦りましたがこれも手放したのです。


変化の先には虹🌈がありました。(笑)



✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡✩✡




行く先々では神社参拝してました。


一部紹介しましょう✤✤✤✤✤✤✤✤





米沢




帰りは
立ち寄りしまして大好きな小野川温泉♨へ。
ここは化粧水の温泉です。


やっと体験できた糸掛け曼荼羅
ご満悦よ!

上はわたし     下は先生のです。


あ〜
楽しかった。

次は何が待ち受けてるのかなっ?


♡ブログ訪問ありがとうございます♡