パワーをくださる石さんたちが
増えちゃって♥ 楽しいこの頃てす。



実は

私が 始めて石と出会った時は

ひとつの ブレスレットでした。

かわいい〜〜

と  惹かれていたデザインには


 ロードナイト

 エンジェライト

 クリスタル

 ローズクォーツ

 ブルーレースアゲート

      が、

 ひとつになったブレスレットてす。



 目が合った瞬間てす。





当時 何もわかりませんでした。


自分が完全に惹かれてて 

すごく気に入っていたのを思い出します。


不思議なのは

当時は 

何もわからなくてつけていたこと。

パワーもわからない

石の意味もわからない

ただ…カワイイと思っていただけ。



劣化したゴムはゴム交換さえもできなかった。

また

マクラメ編みを見てかわいいと感動して

ショップにオーダーしていたこと。


あれもこれもと…


ふと気付いたときには

「なんでこんなに

      天然石を求めてるんだろ〜?」



そう思っていたら…いつの間にか私の元に

どんどん来る来る。


ゴムブレスレットは自分でも出来るだろうと思いまして

それから始めたら こちらの方向性にドハマリ



そして

たくさんの天然石で手作りを始めていました。



✨✨✨✨石も生きている鉱物✨✨✨✨

    ✨キラキラ輝いてとてもキレイ✨




以前のわたしは

 パッチワークや布小物のハンドメイドで製作し 雑誌に掲載されたり、

ご近所の 園児や小学生の持ち物等の注文まで受けていた時もありました。


時代のブームもあります。

時代も変化してて 今の時代に合うもモノを追いかけているのかもしれませんね!


元々手を動かすのが大好きなのです。


ずっと手を動かしていたいんです。




たまに毛糸や生地を裂いてかぎ針て編んだりもしてるんです。


アイデアが浮かぶと またまた楽しい時間が生まれます。

楽しい時間は 早く感じます。

楽しいことは 本当に時間がすぎるのが早いですね!


そして



もっと自分の時間を大切にしたいと思います♡







さてさて イベント好きなわたし







12月11日土曜日です。

癒しの花束に参加します。

場所は錦ヶ丘ヒルサイドモール


天然石アクセサリーを広げますよ!


是非遊びに来て下さいね!


いろいろな作家さんが参加してます。

新しい発見があるかも✡✭✯✮ウインク



お楽しみに


わくわくするものを見つけに来てね✨😃✨