この日は日曜日

宮内でオラクルカードのイベント開催していたので行ってみました。

楽しぃぃ〜〜〜💙💚

沢山のカードにお会いできて ウキウキしてきましたよ。

早いもので、クリスマスイベントになるんですね! 一年が早く感じられます。

さて……
それから そのまま⛩️

熊野大社へ





素晴らしい天気に恵まれて最高。
境内ではイチョウアートがありまして癒やされる時間を過ごして来ましたよ。
それが   これ⬇️



それからしばらくして
この日は結婚式に会いまして 白無垢の花嫁さんにも出会いました!神前結婚式ですね!
  感動🤗

それからまた今回も、私はうさぎを見つけられず このサンクチュアリをあとにしました。
またのご縁に期待しちゃおう⚛️



 今月は、仙台ヒーリングミューズに参加します。こちらもクリスマスイベントになります。
お楽しみに!


ミューズは、今年最後のイベントになります。
今回は、盛りだくさんのお楽しみが用意していますよ!是非足を運んでみて下さい

ミューズさんのブログでも紹介してますのてで、覗いてみて下さい。 こちらもクリスマスですよ!