今回は今までの自分の事をお話しますね!

 

  👀  私は…… 誰なの?
     わたし……って……何?

     えっ?え〜〜〜?



         と、  
 思いながらこれまでの時間と過ごしてきました。
     生きづらい 行きにくい…

なぜ このような思いをしなければいけないの?   つらいよ!

思うとおりにいかない。  行くところどころが茨の道!身体は健康で問題ないのに心は重〜〜い。


楽しい事をしますが、身内のみんなからの否定! ダメ出し 自分否定 ネガティブ

  そうすると 外へ逃げますね。
 外は楽しい ヽ(^o^)丿
 友達もたくさんいて自慢でした。

 でも なんかちょっと違う……

そこで今気付いたことは、友達たくさんいても、違う列車に乗ってたの。そうすると逆に疲れます。合わせてるのですから〜。本当の自分でもないし… ( 天然キャラで救われてる)


 今度は、家に帰れば、やらなきゃいけない事だらけ。
家事に、 子供の世話💧時間に追われているのに 家族に頼まれ事したり、 なんとなく苦痛に感じてて、苦手な事までやりこなそうとしていたのです。 しんどい
   ○○…しないといけない(汗)と思うことだらけ。それは、自分軸になってないのです。

    もうパンパン 膨らんで破れます。

 それから…こんなわたしは頭痛持ち
頭が割れそうな痛み  自分にしかわからない痛み……
 寝込む… 動けない…薬は効果なし。

 寝込んでる姿や、 家事が出来てない状況だったり、何もしてなかったりすると悪循環で…またダメ出しされ(泣) 負のスパイラルが巻き巻きになるこの状況!!

 あっ!そう言えば、頭痛薬 もっと欲しいとお医者様に言ったら怒られたこともありました(笑)

 どうしようもないわたし 辛い


でも  もう 終わった。。 乗り越えた  
これからは楽しく生きるのだ!(遅)

 そして 気付いたの!
 やっとだよ  やっと🌈🌈🌈🌈🌈

自分は、たくさんのセッションを受けてヒーラーさんたちに救われました。

 自分は、何者なのか?
 何の目的でこの地球へ来たのか。
 何回転生してるのか?
 ようやくわかってきた感じです。



今、私のポジションは、同じ乗り物に乗ってるよ。居心地がいいし、同じ列車に乗ってるみんなとは安心感と、心地が良く、そして、始めて会ったという感じは全くないし 楽しいの。
    これって変化!


 この日 夕日が綺麗でパチリ
  💙に見えました。  守られていました。

 読んでくれてありがとう❤️🧡💛💚💙💜