今日は乙女座の新月ですね!

今回は、新月と言うことで…

この新月が私にもたらす良いことはなんでしょう?…と、
オラクルカードを引いてみました。

この質問は夢や願いを叶えるために強いエネルギーを与えてくれるのですよ!

実はわたし、たくさんのオラクルカードと お友達なんです。(笑)

今回は いつもと違って素晴らしいメッセージをもらいました。 
    新月さんありがとう音譜ラブラブ


 そして、いつもと変わらず同じメッセージももらいました グランディング  です。


 自分に足りないものは  
自分軸と、自分を愛する事と、地に足をつけるということです。


今日は気楽に……と思い…近くの温泉へ(地元)リラックスしてきました。
   なぜか混み合ってなくて逆にゆっくりしてきましたよ!  
 温泉質は硫酸塩泉 ph 8 
  ちなみに料金は350円





     それから

また今日もアクセサリー作りました。
仙台ヒーリングミューズに出展!

時間がある方は是非足を運んでみて。癒やしの空間!かなり癒されます!

そして
  癒やしの女神たちがあなたをお待ちしておりますよ🍀
 私もハンドメイドで参加です。初めてのことでドキドキしてまぁす。