Yシャツは萌える匂いがする!【駄絵】 | リアル:Me

リアル:Me

SMAPとかつとぷ
山ツナとか獄ハル
銀新に火黒 他☆

生息地はTwitter
メイン垢:2t6s_natsume(SMAP専用)
サブ垢はメイン垢のフォローよりお探しください。
※サブ垢:びーえる専用。出没極少。
フォローの際はメイン垢にDMを。

今年も半年終わってしまったんですねー。。。

もう7月…!!梅雨明けが待ち遠しいですね!!


駄絵の前に最近のことをちょっと。。。


私、寒がりなので家でも会社でも、

人が汗だくなのに1人涼しい顔して冷房をつけたくない!!

と我儘を言う、地球に優しく人に厳しい女(笑)

だったんですが今年は違う。。。めっちゃ汗が出る!!!

朝から暑くて起きるくらいなんですよ。5時とかに!!

5時とか涼しい時間帯なのに1人で暑い暑い言ってて。。。

体も、5月からずーっとダルイし、やる気が出ないし、絶えず眠い。

朝から寝るまでむくんでるし、お肌もガッサガサ。

私生活に変化もないのに、体重が増えていて、

基礎体温がすーっと高温期。。。(普通の体温計だと平熱)

これって一体なんだろうな~って思ってて。

で、こないだ友達から「パソコンの調子が悪いから解決方法を教えて」

って電話が来た時にその話をしたら、甲状腺か若年性更年期じゃない?

って言われまして。。。

そっこーで調べてみたら、該当してるんですよ。。。

ガッチリと。。。唯一、目が出てないって言う。

本当、これでやっと病院に行く気になりました!!

今日、仕事帰りに総合病院に行ってこようと思います。

婦人科もみてもらおうと思って。

基礎体温は、6月分しかつけてないけど(笑)

5月も計ってたけど記入してないんだ。。。

また先生に怒られそうだ。。。


コメント返しやご訪問も遅れ気味になっていて申し訳ないです。。。

出来る時に、レスしたり訪問してたりするので

コメントの更新にバラつきがあっても許して下さい。。。


さて、ここまで読んで頂いてありがとうございます!!

ここからは下は駄絵でございます☆☆

目薬用意して下さいませ(^v^)

********************************************

アメンバー様のところですっごい萌える一言を見つけたので

描いてみました(^v^)

シャツの袖ボタンをはずすorとめる。。。

想像したら凄く萌えてしまったのでつい。。。(^▽^)

簡単に描いてしまいましたが、ちゃんと仕上げたいな、とは思っています!

しっかしクオリティが低い。。。




どっちのお兄さんが好きですか?(某CM風


--------------------------------

うちの自宅の子機(電話)はこんなんです☆

ビジネスマンっぽいのを意識して描いたのに

UPしてから顔が幼いことに気付いた。。。←

左手薬指の相手は、もちろんツナさんなので!!!

もうちょっと手をゴツク描きたかった。。。


今更、もっさんじゃなくてもよかったかもしれないと思ったり。