emieです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himari-no-kirahappi0681/219672.gif}

明日はいよいよ!
銀座Miiya CafeでのLiveです♪

emie出演時間は、20時半~の予定なので
お仕事帰りにぜひっ!
会いに来てくださいね\(^o^)/
40分たっぷり唄わせていただきます♡


そして昨日は、美容Day{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabu-lena/105969.gif}


{32E2CF59-7A1D-4587-9401-3E923FF2AA88:01}




まずはマツエクをやってもらいに
よねちゃんのところへ♡
今回は、青と黒のマツエクを付けてみました♪

その後は、美容院に行って来ました♡
いつもお世話になってる
カラーリストの、のんちゃん♪

のんちゃんとよねちゃんは友達で、
あたしとよねちゃんを会わせてくれた人なんだよ(=´∀`)人(´∀`=)

出逢いって不思議☆

髪はね…10センチ切りました!
自分ではすっごく短くなったように感じるんだけど、きっとみんなはわからないと思う(笑)
ちょーロングから、ロングになったって感じだね!って美容師さんに言われました(笑)

色は珍しく暗くしてみたよ^_^♪

明日は、そんなとこをみるのも
楽しみにしててくださいねっ(°∀°)b 


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maho-nokotoba/47671.gif}『 赤いチューリップの花束を 』{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maho-nokotoba/47671.gif}
日時:2014年1月31日(fri)
open18:30 start19:00
emie出演時間は20:30頃~
前売 2,500円+1ドリンク


ご予約は、info@emie-official.com まで
お名前とご希望枚数をご連絡ください。

送ったメールが戻ってきてしまう時があるので

ドメイン指定をされている場合は

『@emie-official.com』の受信設定をお願いします(*^o^*)



それでは、また明日お会いしましょう♡♡