emieです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himari-no-kirahappi0681/219672.gif}

昨日はヘアメイクよねちゃんのお店に行って、マツエク&前髪チョッキンしてきましたっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}

{FF7B2119-AEF0-4108-80BB-141429FF17C3:01}


2014年、あたしが最初の
お客さまだってさ( ´艸`)♪

いつ会っても、かわいくって面白くって
大好きな人です♡


全然見えないけど、履いてるスカートは
よねちゃんからもらったスカート♡
かわいいんだよ☆(…見えないけどもね(笑))

よねたんありがちょー♡


ちなみに、あたしが被ってる帽子は子供用なのだー!(笑)
よく見ると…

{49DD5B26-8D2F-41A7-8F9F-ACAAA948D806:01}


ゾウさんのプリントが♡
最近のお気に入りでっす(・ω・)b

子供用の帽子を被る2○歳…(笑)



そしてお正月はこの映画を観に行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabu-lena/105969.gif}

{4F851F8E-17CB-4C0A-B759-B123ADB1FA99:01}


歌の話だったから絶対観に行きたかったんだよね!
彼女の歌声好きっ!
物語もキュンキュンしてよかった!
二回も観に行っちゃった!
一回目は友達と行って、二回目は一人でね(笑)
そしてもう一回はまた観たい!
一人映画もいいよね☆
寂しくなんかないさっ!(笑)


さてさてっ♪
あたしも唄の練習行ってきまっす^_-☆