emieです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himari-no-kirahappi0681/219672.gif}

2014年!!
みなさん♪あけましておめでとうございます(*^^*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabu-lena/105969.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabu-lena/105969.gif}

{A5A659F9-593C-49A4-81FB-4E551EBAC902:01}


今日は早起きして、初日の出を見に行きました(°∀°)b 
地元で見る初日の出は最高だね♡

テレビっ子だから、大晦日の夜はずっとテレビ観てて
あんま寝てなかったんだけど
早起きしてよかったわ♪( ´▽`)

そのまま初詣にも行って来たよ鏡餅



{727EEB94-E741-44C6-BFE5-D6225BFA0DFC:01}


そうそっ!
この間、友達の家でキムチ鍋しました♪

あたし「なんか手伝おっか??」
友「…えみちゃん、座っててくれればいいよ。」

と、ゆーことで何もしないで
ちゃっかりおいしいお鍋だけいただきましたとさ(笑)

さすが!
14歳からの付き合い!
あたしのこと
よくわかってらっしゃるわ~(´Д` )!!

寒い日の鍋は体がポカポカするよね音譜


ではでは♡
みなさんにとって、
2014年がステキな年でありますよーに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16690.gif}

今年もどうぞよろしくお願いします♡♡