emieです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himari-no-kirahappi0681/219672.gif}

早いっ!早すぎるっ!!
とうとう11月になっちゃいましたね☆

いきなり寒くなってきたけど、
体調とか崩してないですか??


そうそっ♪
こないだ初めてコストコに行ったのー!!


{999D45F2-E090-45A0-8361-5CB96DED957A:01}


中も広くって色んな物があって見てるだけで楽しかったー*\(^o^)/*



{419E1584-C159-4087-84BB-AD8569C06746:01}


こちらは美味しそうなお肉…∑(゚Д゚)!
そして大好きなハーゲンダッツのビックサイズっっ!!

大きめだけど、きっとあたしゃ
あっとゆー間に
食べちゃうんだろうねっ(OvO)♡


{1C5857CA-C0CF-4735-9445-1FCDC8371B62:01}


このケーキもめっちゃかわいかったー♡
みんなでパーティの時とかいいよね♪
いいよねーっ(=´∀`)人(´∀`=)♪
上のケーキにはハートがいっぱい♡


{398A78BC-5CC9-444B-9982-B39CD818E369:01}


あとあと♪
おもちゃコーナーにも行ったら
こんなかわいい物がっ♡

おままごとセット!

子供部屋とかに置いてあったら
絶対かわいいよねっ!!


{158AC4A8-812E-4256-883D-543EA720D37C:01}


そして、ミニーちゃんの着せ替えセット!?
もあったよっ(*☻-☻*)♡

これ買おうか本気で迷ってしまった(笑)


コストコ。
また行くの楽しみだー(*^_^*)♪