emieですリボン

11月21日の木曜日キラキラ
赤坂グラフィティでのLiveが
決定しましたー\(^o^)/

去年、大森真理子ちゃんのワンマンLiveの時に
ゲストで出演させてもらって、唄わせてもらったことはあるんだけど
ソロでは初めて唄わせていただく場所なんです♡

ちなみに、今年のまりちゃんのLiveでは
バースデーケーキを持って
ステージにちゃっかり上がりました(笑)


その場所で唄えるのが嬉しい( ´艸`)音譜


まだ詳細は決まってないのですが
みなさん今から予定を空けておいてねっ♡♡

決まり次第、HP&ブログでお知らせします(*^_^*)♪



赤坂グラフィティのLiveまで
ちょっと間があいてしまうので
この時までに!
emieパワーアップして
みんなに会えることを楽しみにしてまっす!!



☆赤坂グラフィティ☆
『青い鳥が鳴く方へ #69』
day  :2013年11月21日(thu)
emie出演時間未定
place :赤坂グラフィティ
open  :18:30
start :19:00
Ticket :adv / 2.000円(1drink600円別)
    door/ 2.300円(1drink600円別)
ご予約は、info@emie-official.com まで、
お名前とご希望枚数をご連絡ください。
1週間以内にご返信させていただきます。


ぜひぜひ遊びに来てね♡


最後に♪
今のあたしのネイル~♡♡

{1E29DFF0-666B-4DA9-9897-8A3DF7AA3735:01}


ふわ(o・v・o)ライブに来てくれたみんな、気づいてくれたかな??( ´ ▽ ` )ノ