emieですリボン

王子サンスクエアでのLive虹

観に来てくれたみなさん♡
立ち止まって聴いてくれた王子のみなさん♡
スタッフのみなさん!

ありがとうございました\(^o^)/


{17FE8EC6-1CD8-4A56-9CB2-9C609C9BCE22:01}

1部では、かわいいおばぁちゃん達が
手拍子してくれたり、嬉しかったー♡


{C91A4B94-B1E9-4B26-935A-EDFD45369F8B:01}


2部では高校生たちがいっぱい!!
笑顔で観てくれてて、嬉しかったなー♡

高校生かわいかった( ´ ▽ ` )♡


そしてそしてっ!
1部と2部どっちとも観てくれた方も♡
駆けつけてくれて嬉しかったー(o^^o)


……ってなんかあたし
嬉しかったばっか言ってる(笑)


でもでもっ♪
ほんとに嬉しかったんです( ´艸`)ラブラブ


ありがとうございます♡
また、王子サンスクエアで唄えることを楽しみにしてますねっ(*^_^*)


今日お会いできたみなさん♡
またどこかで会えますよーにベル