emieですリボン

photo:01



今日、19時半からは
FMうらやす (83.6MHz)
にて『Little Pop』最終回の放送です!!



浦安付近に住んでいない方でも
サイマル放送でお楽しみいただけます!
リアルタイムで聴けない方は
FMうらやす (83.6MHz)
のHPのWebラジオのページにいっていただくと、そこから聴けちゃいます♡

明日以降も、いつでも聴けちゃうよハート


FMうらやす(83.6MHz)
のHPに載っている
Windows Media Playerか、Real Playerをダウンロードしていただければオッケーです!

詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/emie-official/entry-11522896414


5月から始まった『Little Pop』
いよいよ…今日が最終回となってしまいました。


初めての一人でのラジオMC。。
あたしの夢の一つが叶って嬉しい気持ちと
みんなラジオを聴いてくれるのか
最初はすごく不安でしたが

毎回ラジオを楽しみに聴いてくれるリスナーの方が居てくれたからこそ、
いつも楽しく放送出来ました(o^^o)

本当にありがとうキラキラ


最終回もみんなに楽しんでもらえる内容になってるはず!
emieらしく、最後も笑顔いっぱいで収録しました♡


『裏emie』のコーナーでは
まさかのあの人からの
タレコミがっ!?∑(゚Д゚)

お楽しみに音譜

いつも番組へのおたよりもありがとうございました♡


最終回!
みんな聴いてね\(^o^)/