emieですリボン

改めてキラキラ
昨日の土浦キララまつりありがとうございましたー(^^)/

photo:05



昨日は待ち時間に、
ウララのウララマルシェの中にある
わくわくプロジェクト土浦のブースにて
Kマネとこんなこをしていました♪

photo:01



土浦のキャラクター、つちまるくんのうちわに塗り絵をしましたーϵ( 'Θ' )϶


さて、ここで問題です!
あたしが塗り絵をしたのはどっちの
つちまるくんでしょーか??


えっ?一目でわかるって?(´Д` )

裏には好きな絵を書けるので
emie風、つちまるくんをかいてみました♪

photo:02


……。



photo:03



他にも、エコキャンドル体験などもやってますよ♪


photo:04



ちなみに、あたしのCDやフライヤーが置いてあったり
サイン入りポスターも貼ってあるので
土浦に行った時には、
わくわくプロジェクト土浦のブースにぜひ寄ってみてね♪