emieですりぼん


みなさん♪
『Little Pop』聴いてもらえたかな??

新コーナー『emieの当ててくれないとこまっちゃうよ』いかがでしたか??

このコーナーでの問題の答えを
FMうらやす(83.6MHz) のHPのおたよりからお送りいただくか、
fmu@fmu.co.jpまでメールでお送りくださいませっ♡

番組名と回答番号も忘れずにね!
正解した人の中から1名様に、なんとなんと!!
emie画伯による絵をプレゼントしちゃいますキラリン
いただいたメールアドレスにメールでお送りします♪


・・・みんないらないなんて言わないでねーーヽ(;▽;)ノ

info@emie-official.comから送るので
ドメイン指定してる方は受信設定をお願いします。
ちなみにメルマガと同じメールアドレスだよビックリマーク


笑いころげた!とゆーコメントも
ありがとうございます\(^o^)/(笑)

まだラジオ聴いてない方は、今すぐチェックしてねんっ( ´艸`)

応募の締め切りは、8日の木曜日までです。
いっぱいの回答待ってます♪



そーしーてーー!!!
明日はあたしの地元キラリン
茨城県土浦市のおまつり
『土浦キララまつり』にて唄いますハート


☆土浦キララまつり☆
日時:2013年8月3日(sat)
emie出演時間は14:10~の予定です。
(キララ祭りは3,4日両日開催!)
場所:うらら広場


明日は土浦でお待ちしてます♡
チロルがトリミングしたばっかりだから会えるの楽しみ\(//∇//)\

東京よりは暑くないけど、やっぱり暑いから水分補給忘れずにね(^^)