emieですリボン

FM西東京「夢の翼~Dream Wing 2」に
ゲスト出演させていただきますキラキラ

photo:01

パーソナリティーのKi-G さんとRica さんと♪

そして、なんとあたしが出演させていただく回は最終回だったんです。

最終回に呼んでいただけて
とっても光栄ですキラキラ

お2人と、emieの夢の話や
『ねぇ』のことなどなど
楽しくお話させていただきましたよっ♪

放送日:2013年7月30日(tue)24:00~24:30
番組名:夢の翼~Dream Wing 2
放送局:FM西東京 (84.2MHz)

サイマル放送もお楽しみいただけます♪
下記URLより放送局を選択してください。
http://www.simulradio.jp/


みなさん♡
チェックよろしくお願いします(*゚▽゚*)



そして♪
この日はスタジオで進音 さんにもお会い出来たので
『ナナイロの恋』のCDをもらっていただきました♡

photo:03

そだっ!
そんな進音 さんの曲を流させてもらった
前回放送の『Little Pop』も聴いてくれたかな??

まだの方はこちらもぜひぜひ
聴いてみてねっ( ´ ▽ ` )♡