emieですりぼん


今日、19時半からは
FMうらやす (83.6MHz) にて
『Little Pop』7回目の放送です音譜

浦安付近に住んでいない方でも
サイマル放送でお楽しみいただけます!

リアルタイムで聴けない方は
FMうらやす (83.6MHz)
のHPのWebラジオのページにいっていただくと、そこから聴けちゃいます♡
明日以降も、いつでも聴けちゃうよハート


FMうらやす(83.6MHz)
のHPに載っている
Windows Media Playerか、Real Playerを
ダウンロードしていただければオッケーです!

詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/emie-official/entry-11522896414


今回の放送では
先日、一緒のイベントに出演させていただいた
シンガーソングライターの進音 さんの楽曲を紹介させていただきましたキラリン



photo:02



こちらもお楽しみにねっ♡



番組へのおたよりも募集中です(*^ω^*)
FMうらやす (83.6MHz)
のサイトより、番組におたよりをお願いします音符

FMうらやす (83.6MHz)
のおたよりからお送りいただくか、
fmu@fmu.co.jp
までメールでお送りくださいませっ!


感想もお持ちしてます( ´艸`)♡



P.S
急遽!明日19時から新宿南口で
路上Liveやります(^^)♪